10/06/2014

アジング用のスローシンキングなSKキャロを自作!!

昨日のスローシンキングキャロ自作の流れで別のキャロも作成

本日のお題、SKキャロ

サミーさんが使っていることでおなじみのキャロ

北陸の釣果報告を是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

詳しくはこちらを「


ウェイトの位置を調整出来るので水平フォールやバックスライドがリグの交換無しで調整可能。

実物を使った事は無いけど見様見真似で自作




作り方は昨日の記事とほぼ同じですが、2.5mmのエンドミルで穴を拡張し3mmのパイプキットを差し込む


ナカジマ パイプキット 3m/m
ナカジマ パイプキット 3m/m



実際のものよりスローシンキングだとは思いますが、その効果は如何ほどか!?

色々と実釣が楽しみ

台風でここしばらくは怪しい感じ、早く海の状況回復せんかな!?

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: