10/26/2014

タックルボックスの視認性UP

今日は朝から出撃の予定でしたが、起きたら8時でしたw

なので今日は家でまったりDVD見ながらすごしてました。

ってことで1日はおしまいなんですが、一応、釣りブログなんで釣りのことも書いとかないとねw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて今日は久しぶりにバッカン内とタックルボックスの整理

いつもフィールドでは適当に片付けちゃうので、本来片付けるべきところに片付けていない状況

定期的に整理しないと何がどこにあるかさっぱり(^_^;)

とりあえずタックルボックス内をあるべき姿にしたあとは使いやすくするための改善

タックルボックスにテプラを貼って視認性UP

いつもドラえもんのように探してましたからねw

他にも、ジグヘッドケースにも貼ってみました

快適フィッシングライフのためにも皆さんもいかが?


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: