11/10/2014

バッカン内はメバ・アジタックルにぎっしり模様替え

昨日は久しぶりの休みだったけど雨で海に行けず、家で大人しくタックル整理してました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


まずは、エギの塩抜き
多分もう今季は活躍の場はなさそう?

それからはバッカンの中の整理

まずBeforeを見ていただくとバッカンの空間の半分も使用出来ていないのがお分かりになるかと。


前からもう少し充填率をなんとか出来んかと思ってたんですが行動までには至らず。

ということでようやく重い腰を上げてダイソーにw

こんな女子力の高い収納グッズを購入

このケースがなんとも絶妙にフィット

ケースはピタッと収まります、しかも2列で収納化

おかげでバッカン内はビッシリとケースを収納出来て尚も収納スペースが余っています。

EheuはDRESSのバッカンミニを使用していますが、大概のバッカンサイズは同サイズでしょうから皆さんのお持ちのバッカンにも使えるんではないでしょうか?


まぁご参考までにということで(ノ ̄▽ ̄)

そして明日は久しぶりの釣行予定、月まわりがまだまだメバル向きではありませんがストラクチャーを重点的に狙ってみます。


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: