11/15/2014

ガルプが半額セール中につき大人買い!!


今日は久しぶりに大阪出張、大阪は天気はいいけど寒いのは寒いです、、、

日帰りなので終電近くの電車で帰り、結構疲労感はありますが、帰宅するとお待ちかねのブツが届いてましてテンションUP!!

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


ということで先日ポチってたやつの公開。

今季はエギのロストはほとんどなかったので補充は行わず、アジメバル関係のワームやルアーを強化

ムシエサワーム、アジングでもメバルでもサヨリングでもいけるとかいけないとか!?


バークレイ ガルプ!ソルトウォータームシエサワーム
バークレイ ガルプ!ソルトウォータームシエサワーム



ともあれ幅が広がりそうです。

ソルトウォーターミノー、ストラクチャー周りでワインド的に使用予定です。

バークレイ ガルプ!ソルトウォーターミノー
バークレイ ガルプ!ソルトウォーターミノー





アサリキリング、ただただ興味本意的にw

バークレイ ガルプ!アサリキング
バークレイ ガルプ!アサリキング



メバルのアミパターンで使えそうだと思います。

あとは単純にカワハギ、それは多分やらんけど(^_^;)

その他まだあるんですが今日は書き切れないので次回にします。

また、明日は一人の時間があるので天気次第では海に行く予定ですが、現在の予報ではかなり中途半端な時間帯になりそう。

いやしかし、行くことに価値がある!

、、、はずw


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: