11/19/2014

ロックフィッシュ用のワーム補充

え〜本日も出張につき釣行記事ではありまん。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

今週平日はずっとこんな感じになると思います、、、あ〜早く海へ行きたい(≧▽≦)ゞ

毎日見ていただいている方、また応援ポチをいただいている方々、飽きずにおつきあいのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、出張が長引く時など海にいけない時はタックルネタの方をアップさせていただいております。

本日はこいつ、先週ポチっていたやつシリーズの中から

クロー系ワーム


バークレイ MPIH1 パワーインチホッグ
バークレイ MPIH1 パワーインチホッグ



このワームも半額セールだったもので(^^;;

根掛かり必死のライトロックフィッシュではコスパ重視

これからだと坊主逃れのカサゴに使えるそうかな?

あとは夏のロックフィッシュ!!

欲を言えばヌーチーw

ワーム一つでも夢は広がるばかりですw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: