11/30/2014

大型メバルとシーバスのためにワームの整理と補充

今日は髪切りに美容室いったり、タイヤをスタッドレスに変えたりとなかなか充実した1日

これであと釣りに行ければ最高なんですが夜からの天気は微妙(^_^;)

今週はずっと天気悪そうだし、行くなら朝マズメなんだろうなぁ、、、

寒い朝は辛いし起きれるかしらw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、本日暇な時間を見つけてタックルの整理

特にガルプの整理をせっせとやってました。

と言っても整理するにも一度何かに移し替えてからでないとな〜?って考えて

保管用ケースとして有名なガルプのケースを購入

デカいので足場の悪いところへは持っていけないサイズ(^_^;)

あくまで母艦としての使用ですね

現場ではほぼ片手で扱える小瓶が便利

整理が済んだ後は補充
サンドワーム2インチ 


サンドワームは自分の中でも大型メバルやシーバスの釣果実績が高いワームです。

あとはブラックカラーのベビサ、来週からの月齢や明暗狙いで使用予定です。

バークレイ ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン
バークレイ ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン



以前より買ってはいたがずっと未開封でした(^_^;)

12月初旬のメバルのベイト傾向にマッチングするんでは!?と心ながらに願っているのであります。


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: