11/09/2014

あったかグローブで安心釣行

昨日は1週間ぶりの釣り、とはいえな〜〜んも釣れてないのですが(^_^;)

あれだけサヨリやらイワシが回っていればもちろんシーバスがうろついており、時折シーバスの捕食音が聞こえてきます。

アジを狙っていたところなので、むしろ聞こえたくはない音w

メバル用で持ち込んでいたホーリー85で狙ってみればよかったかも?

今はシーバスの方が良さそうなので次回はメバルとシーバスを狙ってみたいと思います。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さてということで刻一刻と寒くなり、もう冬の格好が行かないとしんどくなってきています。

この秋はノーグローブで耐えてましたが辛抱できず今回からグローブ着用


以前より購入していたグローブですが実際使うのは初

リバレイ RBB タイタニュームグローブ5C VI
リバレイ RBB タイタニュームグローブ5C VI





てか、タイタニウムってめちゃくちゃあったかいですね(;゚∀゚)

昨日の釣行では汗ばむほどでした。

今まで安いグローブで我慢していたのがなんだったのか(^_^;)

得価でも1000円ほどはするグローブ、この暖かさだけでも3000円出す価値はありますね。

さらにフィット感がバッチリな素材なのでロッドから手に伝わる感度も上がったように思います。

しかも感度にこだわってオープンフィンガーにしましたからね(p*'∀`*q)

お値ごろなやつだと2000円ほどで売っているようです。

Golden Mean(ゴールデンミーン) GMグローブ Ti
Golden Mean(ゴールデンミーン) GMグローブ Ti



ロッドにリールとタックル補充が一段落したので今季はこういった身につけるものの強化もしていきたいですね。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: