12/28/2014

釣り納め!?メバルの数釣り☆12/27(土)

どうもご無沙汰です、Eheuです。

仕事が激務で少し更新サボってました(^_^;)

それと、Xmasに車が故障しさらに撃沈、、、

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まぁそんなことでようやく天気も回復したことだし気晴らしに海の方へ行ってきました。

昨日も仕事だったので私的には平日の感覚でしたが、世はもう正月休みですね(^^;;

海には釣り納めをするべく!?たくさんのアングラーが来ていました。

かくゆう自分も釣り納めのつもり(≧▽≦)ゞ

もう一回くらいはメバル釣っとかなと荒れる前に釣れていた磯やテトラに入ってみる

しかし各場所とも波がきつくてなかなかしんどい、マイポイントはサラシ祭り

シーバスでそうだけど、ここはメバル1本で、、、

って釣れねぇし(ノ ̄▽ ̄)

しかも波被り、1回目の波被りで即避難していなければ危うく体ごと持ってかれるところでした(;OдO)

で、その後も波のなさそうなところを移動しながら、とあるサーフ

遠投し0.5gのジグヘッドを漂わすようにスロー巻き

すると、小メバルの連発



ってな感じ

アップするのもって感じですが(^_^;)

久々の数釣り、まぁ楽しいけどやっぱりサイズのあるメバルとファイトしたいね(≡Д≡;)

なんだか物足りないので今日も少しだけ行ってこようかな!?

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 13 CERTATE 2506H
【Line】GOSEN Light Tackle G# 0.6号
【Leader】Rapala RAPINOVA  Fluoro 8lb
【Jighead】0.5gジグヘッド 自作フロート 
【Warm】ベビーサーディン パールホワイト 1.5inch

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: