12/07/2014

メバル、サンドワームを求めて!!

金曜から降り出した雪もようやく落ち着き、早く溶けるのを待つのみw

来週の中頃には溶けてなくなっているのを期待です。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、本日は家族の買い物に付き合い、市内をうろうろ

個人的にはこんなものを購入


これで来年の春には腹筋がバッキバッキ

のはず、、、w

でもって昼飯にこんなん食べてるんではいかんですね(^_^;)

そして今日の裏目的である買い物ルートの途中にある魔界のハシゴw

特にはメバル用にサンドワーム2インチを補充するのが目的

しかし各店、サンドワームが見つからず苦労しました(^^;;

ようやく見つけて購入

本当は別のカラーが欲しかったんですが(≡Д≡;)


出来ればカモ、もしくはニューペニーが欲しかったなぁ、、、って成功体験に縛られすぎですねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

あと、黄色いお店で安かったのでお試し買い

夏のロックフィッシュ&ヌーチー用

あと帰宅後もネット魔界をウロウロw

アウトドア&スポーツ ナチュラム

釣りに行けないとお金がかかって仕方ありません(ノ ̄▽ ̄)wwwww

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: