12/11/2014

激安メタルジグとか、ストレス発散にポチリング発動

ここ最近は天候悪くて思うどうり釣りができてなくてストレス溜まりまくりです(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・

と、ここ最近の天候を嘆いてもしょうがないし、、、何より自分の腕のなさにも落胆です(^_^;)

もっと頑張らないとな。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、今日は先日ウェダーを購入した際についでに購入したブツのアップ

ショアジギ用のメタルジグが安かったので補充

捨てジグとしてはもってこいの価格

プロマリン(PRO MARINE) スラッガージグ
プロマリン(PRO MARINE) スラッガージグ





マリア(Maria) ムーチョ・ルチア
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア




メバルの用に激安プラグ



ウォータープラネット(WATER PLANET) ユラユラ
ウォータープラネット(WATER PLANET) ユラユラ





プラグは今シーズンの重点課題、だけどここまでチャンスが少ないと使う余裕もなく!?消極的な釣りばかり(・_・;

ラインカッター、こいつの購入は何度目だろう!?使い勝手がいいが寿命が来る前に紛失してばかりw

あと少し小物も購入しているが納期が遅すぎで到着はまだ先(^_^;)

年末でブツ欲もMAX、まだまだ欲しいものが、、、、

忘年会シーズンでもあるし、正月迎えられるかな(≡Д≡;)wwww

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: