12/14/2014

冬の釣行は足元から!!

今日も雪降ってるし自宅でまったりと過ごしてました、、、(^_^;)

とりあえず今日は読書DAYとして開高健の本を読み耽る

初めて読んでみましたが釣り人であれば響く言葉がいっぱいですねゥン((◉ω◉*))゙ コクリ...

釣った思い出を肴にし酒を飲むとか、、、もうロマンですね。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、本日は昨日の伏線の通り、スパイクブーツ

先週はRBBのウェダー購入して、今週はRBBのスパイク、RBBの信者ではありませんが、クオリティもいいし何より他よりも見た目が良いのでこれを機に信者になりそうですw

靴底のスパイクピンの数もほどよくガッチリ地面をグリップしてくれそうです。
履き心地も悪くはないし、活躍してくれそう。

本来なら自分の足のサイズ(25cm)であればMサイズがぴったりなのですが、防寒ソックスを履くことを見越してワンサイズあげてLサイズにしました。

アジャスターもついているし多少大きくても調節できます。

足首は締まった構造なので、フィット感があり、安心感があります。

リバレイ RBB スパイクブーツ II
リバレイ RBB スパイクブーツ II




ブーツ生地もしっかりしているので私的にはお値段以上です。

ということで、今年は雪に悩まされるだろうと導入しましたが、海には雪降ってないんですね(^^;;

まぁこれから地面が凍る場面もあるので、予防ということで。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: