12/17/2014

メバル兼シーバス用のルアー

今日の福井はかなり雪が降ったようです、それを避けるように県外へ出張しておりますEheuでございます。

こういう時のタイミングはバッチリですが、釣行の時のタイミングはなかなか噛み合わないのが悲しいところであります(^_^;)

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで、県外魔界を散策している今日この頃です。

本日はリサイクルショップにてルアーを入手しました。 

バズデイ シュガペン95F  ハイトホロピンク

上記二つはメバル兼シーバス用に購入しました。

あとショアジギング用に80gのメタルジグ、今のところメーカーはわかりません。

3個のルアーを購入し夏目様1枚ほどで購入出来たことは上出来!?

あとは使うだけなんですが、釣行チャンスが少ない昨今、確実に釣果を出すためワームばかりを使用しているのが現状。

海が荒れたとしてもハードルアーを使用したステディゲーム的な余裕溢れる釣行が出来るように経験を積んでいきたいところですね(^_^;)

まぁそんなことでルアーのストックも順調に増えてきておりますw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: