12/21/2014

越前メバルの対策ワーム

どうも休みになると天候が悪化しますよね(≡Д≡;)

来週からはどうなるものか!?期待をするばかりです。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで、今週も魔界散策

さすがに毎週だともう散策というより目の保養になってきますね(^_^;)

取り急ぎ、欲しかったワームが補充されていてGETしておきました。



越前メバルは確実にバチパターンが多いのでこの手のワームは鉄板だと

と勝手に心の拠り所にしていますw

似たような形状のブリーデンのプロトワームも気になりますね。
あとボートアジング用らしいのですが、クレイジーオーシャンの海毛虫も同じく越前のデカメバルに効きそう?こちらは発売間近か?

発売されたら是非使ってみたいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: