12/29/2014

次回のメバルはプラグ縛り!?

どうもエヘウでございます。

昨日は釣り納めに行こうかと思ってましたが、疲れが溜まっていたのか、行こうと思っていた時間帯に爆睡していました(^_^;)

なんとも不甲斐ない釣り納めになってしまいましたが、今度は釣り始めの方に期待をしたいと思います。

ただ、お正月は荒れた天気になるみたいなのでどうなんだろうか?

まぁ行けるタイミングをみてということで。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて本日は中古ショップでGETしたメバルプラグのアップ

まずはシンプルアクションのWANDER、ソリッドカラーでバチパターン狙い



そして同じくバチパターンルアーのmanic、フィッシュベイトパターンでも使えるみたい

あとは不明ルアー、カラーからしてFW用のルアーだとおもいますが、捨てルアーとして!?50円だったので、考えることもなく買い物カゴへw

塗装をはがしてクリアルアーとして使用予定

とりあえずプラグが投げれる自合でプラグ縛り釣行をしたいと思います。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: