12/09/2014

大型メバルの潜む世界へ近づく!!

体幹を鍛えるために先日購入した腹筋ローラー、使用した結果、激しい筋肉痛に襲われています。筋トレさぼっていたのが効いてますね、、、

しかも、筋肉痛は二日目以降という軟弱ぶり(^_^;)

とりあえず体幹を鍛えてバランス力を強化し、岩登りやポイント移動のスピードアップを測るぞ!!

って、やっぱりそっちにもってくのかw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて本日はネット魔界からの着弾物、先ほどのポイントへのスピードアップに絡めての商品




ウェダー、磯渡りのために使用

こいつで未知の領域に行けますw

今まで、ここの先に行けばポイントが広がるのに、、、

と、そういった場所にエントリー出来ると思うとウェダー代くらいすぐ元が取れる?

これは大型メバルへ近づくための通行料と思ってゥン((◉ω◉*))゙ コクリ...

何事にもプラス思考でw

ただ、磯渡りは危険度が増すのでより注意して釣りを行っていきます!

早速使用していきたいのですが、いきなり闇磯渡りは怖いので、とりあえず日中に渡ってルートを見つけていきたいと思います。

てか、お手軽に釣りをと、どっぷりとハマったライトゲームですが、ここまでの装備になるともはやライトゲームなのか!?と自問自答してしまいます(^_^;)

私的には自分が今やっているのは大型メバルや70までのシーバスを狙うミドルゲームなんだと、、、そう考えています。

まぁ話を戻しまして、何かのご参考になればということで参考写真をアップしておきます。

ブーツ部

靴底

ウェダーの内側はメッシュ仕上げ

上半身部位

胸ポケットが付いています

胸ポケット内

中敷



注意書き、無くした時の忘備録

リバレイ RBB タイドウォーカー
リバレイ RBB タイドウォーカー


という感じです。



あっ!?そういえばこいつを脱いだ時のケースを買っておかないとな(ノ ̄▽ ̄)

アウトドア&スポーツ ナチュラム

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: