12/13/2014

寒い休日は◯◯ing

今週も予報通りの荒れた天気、カミナリも近いし釣りなんてもってのほか、まさか皆さん行ってませんよねw!?

今日の私はランチであったかーーい8番のもつ煮込みラーメンを食べ

(あれ!?先週もラーメンだったようなww)

その後はおとなしく家でDVD見ながらポチリングです(ノ ̄▽ ̄)

ということでポチリングの内容を少しフライングで

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

今年の福井は雪が降るのも早く、まさかメバルの荒食い時期にほとんど釣りに行けないなんて思ってもいませんでした(^_^;)

どうやら今年は去年と変わって雪と付き合っていかなければならないようです。

ということで滑り難いシューズでも購入しようと検討

まずフェルトスパイクシューズかスパイクシューズどちらか!?

自分のポイントの底質を考えると、まず地磯かテトラ

海苔がつくようなところではあまりやらないし、、、、

それに雪とフェルトスパイクの相性は最悪みたいなので、おのずとスパイクになりました。

ちょうどセールもしていてお安く買えましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

リバレイ RBB スパイクブーツ II
リバレイ RBB スパイクブーツ II




スパイクとかは消耗品とみて、安いものを使い回す方が良いと判断しています。

とりあえず明日到着予定なので、海に行けそうな月曜日には間に合うか!?

それでも風と波が心配ですが(^_^;)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: