12/24/2014

NEWタモ、全身ブラックでカッコイイ(p*'∀`*q)


本日も相変わらず出張、帰福後に海に行ってやろうかと思いましたが、今日はクリスマスイブですね(^_^;)

土日祝日も出勤していたせいで日付感覚が分からんくなってましたε-(´・`) フー

もう少し心の余裕が欲しいですね、、、取り敢えず今日はパパサンタの役目を果たさねばw


北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて、本日はタックルネタ

よく釣れもしないのにタモ枠を新調しました。

全体


ジョイント部

ネット深さはシーバスでも充分

ネットはラバーコーティングしているのでリリースする魚にも優しい

ランディングポールⅡとの組み合わせ




どうです?全身ブラック使用ですよ、カッコよくないですか?

まぁ自己満足の世界ですがw

以前のが壊れたワケではありませんが、本来はネットを改善したかったんですよ。

なぜなら、こういうネットだと網目が粗く、磯移動しているときに網目が岩に引っかかるんですよね。

結構危ない目にあったこともあるので、網目の細かいネットが欲しかったワケです。

どちらかというとタモ枠はオマケという感じです。まぁいつかはオーバル型のタモが欲しかったので丁度良かったです。

しかもお安く買えたのでラッキーでした。

早く使ってやりたいところですが、今年はもう天候的に厳しいな〜、、、

それに立て続けの忘年会が待ち構えているので無理っぽいかも?

取り敢えず前向きに釣り納めを考えたいと思います。


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: