1/10/2015

3連休は魔界散策!?ルアー・エギなど補充

ようやく福井に帰れたと思ったら本日は家族サービスでまた県外へw

久しぶりにアウターやパンツなど欲しいものを買い物、気がつけばセルテ1台買えるやんという金額に(≡Д≡;)なんでも釣り具換算してしまうのは性ですなw

来月のカード請求が怖いですね(^_^;)

ということで、せっかくなので恒例のごとく家族サービスの合間に県外魔界を散策してまいりました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

主には中古ショップに足を向けてきました。入手品は下記の通り


EGIMARU SHALLOW 3.5号 MAGMA RED×杉オレンジ 15g

自分は杉オレンジカラーが大好きで、しかも安かったので思わずバイト!


超デフレエギ LONG DANCER スリムボディ4.0号 

長さは4号、重量は3.5号という代物、値段はワンコイン

100円!?いえいえい、なんと54円。アベノミクス政策を逆行するような超デフレエギw完全にネタとして買ってみました(^_^;)


ima sasuke SF95

シーバスやデカメバル用に購入。しかし実際はコレクト用!?


BUG ANTS 3inch ライトグリーンパンプキン

キジハタの時期になると使い出すワームです。


JAZZ 尺HEAD 2g

2gは特によく使用するため購入。

といった感じで小物を補充。これだけ買って1500円以下、釣り具の方もぼちぼち満足の行く買い物ができました。ってあれ?釣行より補充の回数の方が多いような、、、w

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: