1/23/2015

タフコンの中からモンスターメバル!!な映像

ここ最近は出張ばかりだし激務、気がつけばもう金曜日終わってるじゃないですか、、、週末は天気もよさそうですが、人も多そうだな(^_^;)

自分は日曜の夜に少しだけ行ってみる予定ですが、相変わらず激シブメバル狙い。もう意地でも尺を釣りたいw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ここ最近はタフコンが続き苦しんでいますが、風があるから釣れない!?波があるから釣れない!?そんなことを払拭するかのような映像。

どんなベテランでもタフコンの中で釣り上げるモンスターは格別なんでしょうね(p*'∀`*q)

まぁということで狙い続ける勇気を頂けたワケなので、懲りずにメバルを狙ってみます。

そして映像の最後の方でレオンさんの反省点としてタックルセッティングについての話


強風時はフロロ1号を用意しましょう!?


そんな中で、こんなものが着弾しちゃうから〜〜〜w




さぁてタックルセッティングはどうしようかな?最適ではないかもしれないがリールは2506系を使って、85ホウリかな!?

実績がお有りな方、なんらかアドバイスをいただければ幸いです(≧▽≦)ゞ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: