1/24/2015

久しぶりにタックル補充!!

ここ最近は非常に忙しく、、、と言いながら釣りだけは欠かさず行ってるのですがどうも結果がついてこない(^_^;)

活性も悪いくオープンエリアではほとんど喰ってこないので、強風・荒波の中、ストラクチャーや磯際などタイトに狙ってみますが、根掛り必死w釣りをしている時間とリグってる時間が同じくらいww

なのでジグヘッドの消耗が激しく3gの在庫もなくなってしまっていました(^_^;)

ということで今日は補充の為に久しぶりに県内の魔界へ行ってきました。

まぁジグヘッドを買いにいっただけですが、この時期は新製品が発売される時期なので一通りぐるっと回ってみましたが、んん〜〜目の毒ですなw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まぁそんな誘惑を退けながらの退席wということで当初の目的通りジグヘッドケースの補充

補充前


補充後、尺ヘッド3gとブリーデンカブラを追加









これでしばらくは思うとおりの釣りが出来そう!!

明日の夜は気持ちよく釣りができることを願っています(p*'∀`*q)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: