1/29/2015

ワームとかの補充作業中!

今日は出撃!と思ったけど諸事情により行けなくなり自宅待機(^_^;)、、、、、と書き上げていたブログ記事が入ったiPadを会社に忘れてきまして急遽、別の記事を書き上げることにw

まぁその記事は明日アップすることにしましょう(^_^;)

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで今日はポチリングとタックル内のワームの在庫補充。

こんな感じでガルプのストックが大量にありますw

ガルプは匂いつきで餌並みに釣れると言われていますが、そんな都合の良いものではありませんし、私自身はそんなことはあまり軽々しくは言えません。(≡Д≡;)

なぜなら匂いつきだから獲れたなんていうことは感じたことはありません。苦肉の坊主逃れの小物を除いてはですが。

と、頭ではそう考えているのですが使っちゃうんですよねw人間様の方がよっぽど匂いに釣られている!?

まぁ支離滅裂ですが、フォーミラなんてお守りみたいなもんだと思って、取り急ぎ目指すは尺メバル(≧▽≦)ゞ




是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: