2/05/2015

満月大潮メバリング☆2/5(木)

昨日より今日ということで久しぶりの海。天気良し、風よし、波よし、月周り悪し、、、、

そう今日は満月の大潮、2月入ってるしメバルやるには最悪のコンディション(^_^;)

それでもメバラーとしては狙わずにはいられないのですw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで海へ、ポイントはメジャー・マイナー問わず電気ウキの嵐、ヤリイカ狙いの方たちで埋め尽くされてました。まだ18時半なのに何時から来てんだみんなw

そんなことでいきなりポイント難民(^_^;)こういう時に竿抜けポイントを持っていると強いですね((∩^Д^∩))

ということでマイ竿抜けポイントへIN

色々と狙った結果、シャローの表層にいることが判明。ここ最近はDEEPのボトムだと思っていたが正反対のところにいたんだなぁ、、、

シロとブルーが混じる状況で。まぁサイズ小さいけどw最大で22




ブルーが混じればそこそこ状況回復してるのか?と期待大( ✧≖´◞౪◟≖`)

しかし、そこから移動してシャローとDEEPをランガンするも反応すらなしw

やっぱりそう上手くはいかないか(^_^;)

一緒に同行していた仲間はヤリイカエギングが成立して雄叫びをあげていたので、スケベ根性丸出しでエギを投げたところ、エギだけ飛んでいって意気消沈。・(ノД`)・。

貴重なエギザイルが〜〜〜〜

ということで、その後は納竿。

あんまり満足のいく結果ではなかったが釣れたには釣れたのでヨシとしよう(ノ ̄▽ ̄)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: