2/01/2015

強風?荒波?それでもタテとヨコのレンジもさっくりと狙っちゃおう!!

本日も雪が降ってますね、、、さすがに海に行く気も起こらないのでオフ。また県内はインフルも流行っていることだし出歩きたくもないw

ということで、今週末は自宅でマッタリとDVD鑑賞。それと久しぶりにブログの模様替えなんかも手をつけてみました。

私のブログのこだわりとしてはシンプルisベストなデザイン!決して手抜きをしているワケではないので悪しからずw

まぁ模様替えをしたということで今後ともブログ共々応援のほどよろしくお願い致します。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、本日もタックルネタになりますがメバル用バイブ

13VIB 30 Purpleorange 


メタルバイブは今まで使用した経験がなかったのでどんなもんなんだろうか?

イメージとしてはレンジを広く探れて、引き抵抗が明確なのでアタリがとりやすい。強風荒波での使用が有利といった感じ。

今時期の極寒大荒れ日本海にはもってこいかもしれませんね。

それにリフト&フォールで狙うことが基本なのでタテのレンジもさっくりと探れそうですね。

まぁ使用するのは雪が止むまではお預けですがね(≡Д≡;)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: