2/07/2015

本日のメバル釣行の前に

今日は良い天気ですね、お陰で朝から出撃の準備でそわそわしてました笑

まぁこの天気を狙って皆さんも海に出られているんだと思うと、ポイント確保が出来るか心配ではあります。

また、今日の出撃を狙っていたかのようにナチュラムから着弾ブツがw

出撃の時間まで少し時間があるので少しブツのご紹介でも。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで着弾ブツの一つ、ジグヘッド。


尺HEAD Rタイプ 2g&3g 漁師パック




ここ最近はDEEPのストラクチャーやテトラばかり狙っているのでジグヘッドの消耗が激しくてε-(´・`) フー

これを機にまとめ買いしてみました。




NEWタイプは少し形状も違うしオモリの刻印がしてあり判別しやすいですね。

釣りを始めた頃は色々な種類のモノを使ってみましたが、いつしか大物思考になり尺ヘッドの強度に惚れ込んでしまいましたw

全て尺HEADですw

釣れると思い込むことがモチベーションに繋がり、釣果に繋がるんだと思います。

それではそろそろ行ってこようかな、でも南風8mって成立するんかオイw(ノ ̄▽ ̄)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: