3/13/2015

明日からは、かなざわフィッシングショー2015ですね!

明日の天気は回復するようですが機会があれば海に行ってこようかな?と思っています。

しかし、その前に明日からはかなざわフィッシィングショー2015があるので、そちらの方にも行ってこようかと思っています。



北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

去年もこのショーには足を運んでみましたが、中々勉強になることが多いです。しかもテスターさんとの距離も近いので色々と親身に教えていただけるのが嬉しい限りです。

ただ私の性格として、距離が近すぎて話しかけるのに躊躇してしまう小心者なところがあるのですが(^_^;)

去年はそんなことでお話できなかったテスターさんたちも多かったかとw

今年は躊躇せず日々疑問に感じているところやノウハウ的なところを色々とお話を聞いて回ってモノにしていきたい思います。

あとはですね、、、なるべくお金を使わず帰りたいと思いますw何せもうワンタックル揃えようと思っているのでロッドで5万にリール+ラインで4万くらいかかりそう!?その為にもですw

ただ今年もあればですが、ガチャは並んでしまいそうだなw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: