3/14/2015

かなざわフィッシングショー2015に参加してきました!

本日は朝からかなざわフィッシングショー2015、その後本日話題の金沢駅へ行ってまいりました。どちらも混んでいるだろうとは予想していましたが、まぁ予想の通りw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まずはほぼ10時開店と同時にimaのガチャに参列。去年はタイミング悪くたどり着く前に完売でした(^_^;)とりあえず今年は並んで何かしら思い出を作りたかったんですw

imaのガチャは500円で運が良ければルアーやポーチなどがもらえるとあって開始と同時に長蛇の列でした。まぁハズレだとルアーケースになるみたいですがそれでも嬉しいです。

そして20分後、ようやく自分の番。500円に願いを託し、、、

出ましたA賞!運良くルアーゲットです。


ima sasuke SS95 チャートバックキャンディ

贅沢を言えばメバル用のメバカームが欲しかったのですが、、、w

まぁ何より嬉しかったのは、その後コジレイさんが笑顔でimaのカタログを手渡してくれたことです((∩^Д^∩))


その後は、色々と散策をしたりトークショーを聞いたり、テスターさん達とお話をさせていただきました。




もう少し時間があればじっくり回れたのですが、家族を待たせてはいけないし、腹減ったコールがあり、フィッシャーズ前のステーキ屋で昼食をとって金沢駅へ。



金沢駅は予想どおりのヒト、ヒト、ヒト(^_^;)もうわけがわかんほど人だらけ。

立ち止まらないでくださーい!!と駅員さんの声がすごかったですが、30名くらいの着物を着た美人さんが立ってお出迎えしてくれたらそりゃ立ち止まるやろw

まぁ人酔いしちゃいましたが歴史的日の一瞬を体験出来ただけでも満足ですw

今日のフィッシングショーで得た知識やネタはまた小出しでアップしていきたいと思います。

そして本日の戦利品、、、時間なかったし全然ですね(^_^;)


それでは今から海へ逝ってきます!!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

ひびぴ~ さんのコメント...

こんにちは~(。・ω・。)
ご無沙汰しております。
またブログ再開しました、よろしくお願いします。

金沢でもフィッシングショーが開かれるんですか、いいですね~
こちら東海地区では名古屋でキープキャストっていうショー?があるんですが
元々がバサーのイベントだったので半分以上知らないブランドばっかし(´・ω・`)

そうそう、北陸新幹線ですが先月社員旅行で富山へ行った時に
試験走行やってるところ見ましたよー

Eheu(えへう) さんのコメント...

ひびぴ〜さん
こちらもご無沙汰しております。
越前方面にお越しの際はよろしくお願いいたします。

金沢フィッシングショーは規模が小さいのですがアットホームな感じで楽しいですよ。こちらはソルト系ブランドの出展が多いです。

ちなみに来月は北陸フィッシングショーがあります。

それはラッキーでしたね。北陸新幹線については福井はおいてけぼりですw