3/12/2015

メバリング!シャロー藻場攻略の為のリグ

どうもEheuでございます。最近は天候と体調不良で思うような釣行が出来ていません(^_^;)

そんな中、モチベーションのパラメータでもあるPV数を確認したところ、、、、なんと

60万件超えている(≧▽≦)ゞ
ブログ開設2年3ヶ月!!嬉しさの極まりであります!今後とも応援の方をいただけますと心の励みになります((∩^Д^∩))

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、そんな記念すべき日に書く内容でもないかも知れませんが、この辺はマイペースに記事をアップしていきたいと思いますw

今日もやっぱりメバルに関する記事です。そろそろシャローも機能していないか確認をすべく、フロートを半遊動式から遊動式に変更してみました。



遊動式にすることによってより水面直下を意識した誘いができますし、よりスローなドリフトなども可能です。

またリグのクッションに使用している発光玉は思った以上に発光してくれるので夜光虫をイミテートしてくれる!?何より意識を表層に向けてくれればしめたものです。





そんなことでシャローに立ちたいのですが、ここにきての冬型の低気圧、、、

早く穏やかになってほしいものです。ちなみに日曜はポイント散策してくる予定です!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: