3/25/2015

ワームの整理、チヌ用ワーム瓶も追加

釣りにいきたいのですが、年度末になり忙しさが極まってなかなか行けません(^_^;)まぁこの寒い中行くのも気が重たいのでいいっかw

とりあえず今週末は天気も回復するので海へ行ってくる予定です。

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということでタイトルのとおり、ワームの整理、特にガルプの整理を行いました。

写真のとおりノージャンルで瓶に詰め込んでおり、ガルプ特有の型崩れが発生しています。



まずはこいつらをピンとさせようとお湯につけてみると、、、、


、、、、、、溶けましたw皆さんも気をつけてくださいw生かそうと思ったモノにトドメをさしてしまいましたw

まぁそんなことでせっせとジャンルや形状ごとにまとめてみました。今回はチヌ用ワーム瓶も追加しています。


左から、ピンテール系、サンドワーム系、エッグチェーン系、クロー系です。

これで少しは使いやすくなったのですが、瓶形状が同じなのでパッと見の区別が難しく、次はこの点をなんとしたいと考えています。

今のところカラー識別を考えていますが、他に良い方法がないものか!?検討中です。

ちなみに、私が使用している瓶は化学実験でも使用できる瓶かつ漏れることはない仕様です。

しかも50円くらいで激安なんですw




是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: