3/26/2015

サクラマスは魅力的なんですね。

どうもエヘウです。昨日のことですが、仕事で九頭竜川周辺を運転しているとサクラマス狙いの方々が多く見られました。しかも皆さん県外ナンバー。関東圏、関西圏、山陽山陰圏などご苦労様です(ノ ̄▽ ̄)

それほど魅力ある魚であれば興味の対象として迎えられそうですw

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、当人としましては出張中で県外魔界を散策しております。

魔界と言われる所以の通り、何か買わずにはいられないという雰囲気。

ささやかながらこんな小物をを買って脱出w


スプリットや自作リグで大型メバルで使用予定です。

釣行予定は明日。良型メバルが出ることを狙って逝ってきます。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: