3/05/2015

メバル・シーバスルアーの整理

どうもEheuです、今朝は熱も下がり治った〜!と昼から仕事に行ったらぶり返しましたね(^_^;)

明日も外せない仕事があるし頭がクラクラです(≡Д≡;)

そして仲間からは非情なる励ましのLINEが。・(ノД`)・。


本当に羨ましいです。俺の分まで釣ってきて〜♪

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まぁそんなことで半日は休みであったので、暇な時間にタックル整理してました。

メバルプラグとシーバスルアーが増えに増えて整理しないとと思ってたところなんですよ(≡Д≡;)

小さいケースでは収まりきらず結局、倍のサイズのケースを使用することになりました。

小さいケースの方が取り回しが楽なので、使っていてやはり不便であれば元に戻すと思います(ノ ̄▽ ̄)

とりあえずは綺麗に整理ができましたYo!っと、、、頭がクラクラするのでこの辺で失礼w

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: