3/06/2015

明日のメバルはどう狙うのか!?

ようやく病床から抜け出せました!完全回復です(≧▽≦)ゞなので明日からは海に行けそうです((∩^Д^∩))久しぶりの釣行だから今からウキウキですよ!

なので、明日はどんな釣りをしようかな〜〜って悩んでいたところこんな記事を見つけました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ブリーデン、健太郎さんの「悩み中/グローブ」という記事

健太郎さんの次回釣行では下記のどのタックルをチョィスしようという内容です。

GRF-TX83 PE special&GRF-TE83deep
GRF-TR85"PE special" Houri-Island(ホウリアイランド)
GRF-TX77despoil(ディスポイル)

あぁ〜〜俺もこの三本持ってたら悩むな〜ってw同感

今のところ85PEホウリは持っているけどその他の3本のスペックがどれほど違うのか、ものすごく興味があります。いつかは使ってみたいロッド達ですね(ノ ̄▽ ̄)

また記事中にもありましたが新発売されるディスポは今までブリーデンにはないロッドの仕上がりみたいなのでどんな感じか仕様が楽しみですね(≧▽≦)ゞ

明日の私の方はフロートリグぶん投げて倒してくる釣りをチョィスしてみます!そして時折、プラグを混ぜながらといいた感じです。



早く明日になれ〜〜〜〜!!ってあれ、、、月周りが満月じゃん、、、不安w

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: