3/08/2015

磯渡りの為に沈まぬ先の杖

だんだんと春が近づいてきている感じがしますが今週は雪マークも見られますね、、、春が待ち遠しい限りです。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

海が穏やかになってくれば、磯渡りをして未開拓ゾーンを攻めていこうと考えています。

前回初めて、闇磯で磯渡りをした時は結構ドキドキでしたよ(^_^;)そして以外と危ないw

笑い事ではないくらい最深の注意が必要、足場によっては不安定だし、転びそうになることも!?また、私は浸かっても膝丈までにしていますが、水の中の深さは何とも捉えがたい。

なので、次回はなんとかしたいなぁ〜と思い、、、タイトルの通り、

転ばぬ先の杖ならぬ、沈まぬ先の杖を買ってみました。しかも本当に杖w



はい、ダイソークオリティw、100円の棒ですが無いよりはあったほうがよさそうかなと。

次の機会も安全第一で磯渡りを行っていきます、、、って安全第一で磯渡り!?なんか矛盾した意気込みに聞こえるよねw


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: