3/04/2015

imaルアーが半額なのでついつい増加中(^_^;)

今日はビュービューと風が強かったですね、、、海もジャブジャブ荒れてました。

ま、天候の前に行けない理由があるんですけどねぇ〜、、、

はい、胃腸風邪でダウン中です(^_^;)



家族の大半が胃腸風邪でダウンしてますので、一抜けで治ったとしても行きづらいすねw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、タイトルの通り、imaルアーが半額で売られているチャンスにつけ込んでルアーが増殖中です。


セール会場はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



タックルを精査していかないとなぁ、、、と思いつつもこうやって増えちゃうんですよね(≡Д≡;)

病床にPC、、、、タックル増加、、、、あると思いますァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

なるべくポチらない用に我慢できるといいがw

早く回復して海へ繰り出したいす((∩^Д^∩))

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: