3/09/2015

不要タックルを売却してNEWタックルを!

明日の福井の天気は雪みたいですね、、、まだまだタイヤは変えれなさそうです(^_^;)

当然、冬型の天気になると海は荒れますので釣行は今週末まではお預けになりそうです。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、最近のマイタックル事情としては不要タックルの売却を行っています。

使用しないものは持っていても仕方がないので少しでもお金変えようかな?と思って色々な方法で売却してみますと、思ったよりは高めでも買ってもらえるんですね((∩^Д^∩))

それを元手にNEWタックルを購入予定(≧▽≦)ゞまぁ、家族から見ればゴミを売ってゴミを買ってると言われかねないがwそうならないような気をつけます(^_^;)

今のところリールかロッドの足しにしたいと考えておりますが欲しいものが多すぎて足しにもならないかw!?

ロッド
TE74FortunateNBにTX77Despoil



リール
13セルテート2004にNEWルビアス2506


発売されて購入できるのはTE74FortunateNBに13セルテート2004だからこれらかな、、、!?

あぁぁ〜早くボーナス入らないかなw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: