3/18/2015

今後のSTYFishのブログ活動についてのお知らせを少し

昨日は春の陽気に誘われて海へ行ってまいりました。その記事を昼に書き上げたのですが、データが入ったiPadを会社に忘れてきてしまいました(^_^;)

なので、その記事は明日のアップとさせて頂きます。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まぁそんなことで別の記事をアップすることにw現段階ではお知らせ的な段階になってしまいますが、新たなブログを立ち上げようかな!?と思っています。

もちろん釣りに関するブログですし、このSTYFishは継続しますよ((∩^Д^∩))

まだ明確にコンセプトが定まっていないのですが、前々からこんな感じのブログを書きたいな〜と思っていて、現状のSTYFishブログとは少し違った感じで記事を書きあげたいと思っております。

とりあえずアドレスだけは取得しときましたがコンセプトが固まりご案内させていただきたいと思います。

とりあえず今日は含みを持たせたお知らせということで失礼させて頂きます(ノ ̄▽ ̄)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: