4/12/2015

沖は高活性か!?朝マズメにショアジギ☆4/12(日)

どうもEheuです。昨日は久しぶりにブログをお休み、というのは今日の朝マズメに挑むために早めにアルコールを注入して就寝。おかげでバッチリ3:30に起床できました(≧▽≦)ゞ

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで今日は朝マズメに出撃。暗いうちにメバルを狙い、朝はショアジギの段取り。

4:15に入磯し先端着が4:30。もうすでに明るくなりかかってたので急いでメバルを狙っていくが反応なし(^_^;)そのまま明るくなってしまい終了(ノ ̄▽ ̄)

ということでショアジギに切り替えるも、こちらも反応はなく(^_^;)しかもベタ凪だしね


まぁそれでも遠くの沖ではトリヤマが確認できる。寄ってこい寄ってこい!!と祈るばかりだが、祈りは虚しく祭りが終わったようで鳥たちは解散していきましたw

そして今日一番のミス。ショアジギ用のリーダーを車に置いてきてしまった(≡Д≡;)

案の定、沈み根にロックして終了。・(ノД`)・。

磯の先端から車まで往復するだけで30分はかかるし、、、はい撤収w

まぁでもせっかくなのでとフロロラインでのキャスト練習をすることに。各重量のジグヘッドでどれだけ飛距離がでるか?どれくらいのスピードで沈むかなどジグヘッドの重量を変えていきながら検証していきます。

という過程の中で反応!?とアワセてHIT

金魚ですね。しかも結構喰ってくる、、、虐待になるのでぼちぼちで終了(^_^;)


あ〜不完全燃焼ですw北陸フィッシングショーも行けなくなったし、、、

何かで散財、、、いや発散させねば(*≧艸≦)

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA  LUVIAS 2004
【Line】シーガフロロリミテッド R18  3lb
【Jighead】尺ヘッド1.2gジグヘッド  
【Warm】Daiwa フレアビーム オーロラ

アウトドア&スポーツ ナチュラム

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: