4/20/2015

去年のメバル・シーバスポイント

どうもEheuです。本日は全国的に荒れ模様、海もかなり荒れてましたね。明日は出撃予定なのですが、切れ藻が散らばってやりにくそうですね(^_^;)

4月に入ってポツリポツリとメバルが釣れだす時期なんですが、今年はそのタイミングに乗り切れていないのが現状です(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・

また今年は去年とは違ったポイントを攻めてみているのですが、これまたハマらないのが難しくも面白いところ。

ただ、もうそろそろナイスサイズなメバル釣らんと読者の方々にも申し訳ないw

よって明日は開拓根性を抑えて去年の実績ポイントに立ち返ってみたいと思います。

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

去年の今頃を振り返ってみるとフロートで遠投して流れのある箇所を狙い撃ちして25アップのメバルがポツリポツリとは出ていたし、条件によってはシーバスも喰って来ていたので、その辺の再現性を確認したいところ。





また、今時期はチヌ狙いの方々がコマセを巻いて餌付けしてくれているので、流れの下流側のコマセが溜まるアタリを引いてくると、ドン!

そんなパターンが結構ハマっていたのではないかと思い出します。

そんな過去の体験を思い出していると明日の出撃が楽しみでワクワク♫多分仕事中はランガンコースを熟考しているんだろうな〜w

それに明日は大潮後の中潮、荒れた次の日、新月周り、好条件は沢山ある(≧▽≦)ゞなんだか釣れそうな気がする〜♫

はぁ〜爆らんかいなw


アウトドア&スポーツ ナチュラム

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: