4/21/2015

春アオリの便り!?

どうもEheuです。昨日は帰宅するとYAMARIAさんのアンケートに答えて抽選でもらえるエギが着弾していました。

エギ一個でも嬉しいもんですw



限定エギとかではないので、心置きなくロスト出来ますねwっておいw

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

もうそろそろ春アオリも始まってくるんですが、メバル狂になってからはあまり意識していなかった春アオリ、せっかくだし春アオリもデイ釣行で探ってきたいと思います。

というかむしろ、俺に春アオリを釣れという便りにちがいないw

ということで狙いたいポイントももう当たりをつけてます(*≧艸≦)

そのポイントが流れがある深場になるんですが、結構あれやすい場所なんですよね、丁度このエギが悪天候向けとか書いてあるんで試してみたいですよね。

アウトドア&スポーツ ナチュラム

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3 件のコメント:

が、が、が、がもん さんのコメント...

こんばんは(。・ω・)ノ
今夜は、イッちゃってますかね。
それに私も応募しようと思ってたのに忘れてました(>_<)
あるポイント限定ですが、そのエギよく釣れます♪ヤマリアさん、私にもくらさい。ご連絡はエヘウさんのブログまでw
さて、そのエギを使った私の感想ですが、悪天候向けというのは、半分当りで半分疑問でございます。釣り方しだいですが潮噛みが良すぎて動きませんのでご注意を(笑)
フォールスピードが遅く、安定志向のエギですので、エギに無駄な動きをさせたくないシビアな状況下で、フォール中心にジックリとエギを魅せる釣り方に向いてると思います。
渋いと言われた昨年の秋イカで、周りが釣れていないさなか、ある条件下で、そのエギだけがコンスタントに釣果を上げてくれました\(^o^)/
ご参考まで。

Eheu(えへう) さんのコメント...

がもんさんこんばんわ!!
昨日は久しぶりに楽しんできました(≧▽≦)ゞ

また貴重なインプレありがとうございます。
私も気になるのは潮噛みです。潮の向きによっては動きというか向きが不自然になるだろうな〜〜〜と想像しています。

また同じく秋イカでは有効でしようね!スパイラルフォールしなければノッてくるのに〜〜って状況は私も経験がありますw

タイミング合えば春アオリご一緒しましょう(p*'∀`*q)

Eheu(えへう) さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。