4/13/2015

今後揃えようと思うNEWタックル達

どうもEheuです。今週は雨の日が多いみたいですね、まぁ行けたとしても!?な感じで釣りに行ってもここ最近はあんまりいい思いをしていない釣行ばかりでストレスが溜まりまくってます。・(ノД`)・。

まぁそんな感じで気分転換にNEWメバル・アジタックルを本気で揃えていこうかと腰を上げようと思う今日この頃です。

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで悩んでいるタックルは使い慣れたブリの竿とこれまた使い慣れたDaiwaのリール。具体的にはタックルはTE74に13セルテ2004+PE0.4もしくは77despoilにNewルビアス2506+PE0.4(発売未定)

前者は現在保有のTE68と85ホウリ系統のであり、その中間くらいにあるセッティング、それとは別軸のコンセプトに位置付けされるであろう後者のセッティング。どちらも気になる次第ですw

とりあえず、前者を今年導入して、後者は来年に揃えようかな!?そんな感じで治ろうかと考えています(^_^;)

また、前者のタックルを導入すると、TE68にPEタックル、TE74にフロロタックル、85ホウリに2004+PE0.4といった感じで使いまわしでの遊びも可能になりそう。

そんなことを考えているともう欲しくて欲しくてさらにストレスが〜〜〜〜w

来週にはフィッシャーズ福井店の開店セールがあるみたいだし、背中を押してくれる価格条件によってはそこでストレス発散に爆買いしてやろうかと思ってますw

まぁそんな夢というかストレスを持っているというお話ですw

PS
TE68,TE74,85ホウリを保有されている方、いかがですかね?背中を押してくださいw


アウトドア&スポーツ ナチュラム

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: