5/01/2015

夕マズメメバリング!藻場に潜むもの☆4/30(木)

どうもEheuです。明日からはGWという方も多いのではないかと思いますが、私は明日から出張です(^_^;)、福井戻っても飲み会のお誘いがあって中々海へ行けない(>_<。)HelpMe!!

行ける時に行こう!ということで、昨日はお仲間を誘って海へ。

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まずファーストポイントはドシャローのゴロタ帯、ここ最近釣果が上がっている夕マズメ絡みからの釣行。

自分が準備を整えている間にお仲間は竿を曲げている、、、20のメバルらしい。

中々さいさきが良さそうではないか(ノ ̄▽ ̄)

続けと、キャスト!キャスト!キャスト!が反応がなく、ふとお仲間を見ると竿が大きく曲がっている。

暗くてはっきりは見えなかったが、やりとりの感じから、、、はは〜〜ん(*≧艸≦)根掛かりだなw

ナイスヒット!!って野次ったら本当に釣ってましたw

25くらいのメバル、(アミパターンらしい)

その後、釣果が上がらないので、藻場に移動。

ここの藻場は潮が入っていればかなり爆発力があるところだが、逆に入っていないと不発に終わることが多い場所。ここの藻場には大型メバルとシーバスが潜んでいる、、、はず

ということで、ここでの釣果は



グーフー祭り、1キャス1HITでワームの消耗が激しい。本日のこの場所は、不発でしたw

次は別のドシャロー藻場へ移動。ベイトがぴちゃぴちゃと活性が高そうな雰囲気、と同時にボラの活性も高い。

そこらかしこで跳ねている、藻場をライトで照らすと、20匹ほどの群れのボラが慌ててボラジャンプ。

急に大ナブラが湧いたような感じで圧巻でしたw

こんな騒がしい場所では無理やろと、別の小場所へ移動するも反応があるがノッてこない。心折れてこの辺で納竿(ノ ̄▽ ̄)

本日の僕ちゃんはダメでしたが、お仲間は自己新のメバルを釣ってたのでヨシとしよう!

大型メバル狙いの修羅の道、お仲間もこちら側へ着々と近づいてますなw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: