5/05/2015

青物狙いでジギング☆5/5(火)

どうもEheuです。本日は朝早起きして青物狙いでジギングに行ってきました。

5:00起きで5:30に現場着、波気があって風も中々、北風で肌寒い(^_^;)ここ最近は暖かかったので防寒着は置いてきてしまい、めちゃくちゃ寒い(≡Д≡;)

若干後悔をしながら磯の先端に到着、結構いい感じです(≧▽≦)ゞ

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

しかしです、、、、、、


40g〜80gのメタルジグをぶん投げ続けて2時間、アタリもなく終了(ノ ̄▽ ̄)

北風が寒いのもあって結局7:30にはあがりました。やっぱり回遊待ちの釣りは苦手だねw

その後は家に戻り5Kラン、その途中に川で釣りをしている人を観察。


ランをこなし9:00には三国に向かいだし、三国海浜自然公園でBBQ


その後は三国の銭湯で汗を洗い落とし、長い堤防付近を観察。

思っていた通り、長い堤防は人で溢れていましたね(ノ ̄▽ ̄)しかも、田植えの時期で濁った水が海へ流れ込んでいるので、九頭竜川河口エリアは激濁り。


ということで、今日は忙しくも充実した日を過ごすことができました。

明日の夜はメバル狙いで逝ってくる予定でございます。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: