5/04/2015

GWの海は青物祭りか!?

どうもEheuです。GW突入していますが中々天候との相性がイマイチで海にいけてません(^_^;)

そんな中でも出撃されている方々は青物で賑わっているようです。

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ジギング経験値の少ないEheuとしては無理をしてでも逝かねば行けない状況(≧▽≦)ゞ

ちょうど激安のアシストフックが届いたし、明日の朝はこいつをメタルジグに装着してぶん投げてこようと思っています。






昼からはBBQの予定だし早めの帰還になると思いますが楽しんでくるつもりです!

まずは頑張って起きるべ(ノ ̄▽ ̄)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: