7/19/2015

久しぶりにポイント調査☆7/19(日)

今日は久しぶりに海へ行ってきました。今回の目的はポイント調査!!竿は使わずシュノーケリングでのダイレクト調査。前から潜ってみたいと思っていたので、今回はようやく叶いました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

潜ったのはマイポイントの一部、それでも潜ってみると地形以外にも色んなことがわかるんですね。

例えば、サーフにもチヌがいるんだぁとか、ボラって底も回遊しているんだぁとか、また逆にキスって中層も回遊しているとか。

他にはマゴチやベラ、アジにカサゴなどが見られたかな。

再来週も天気良ければ潜ってこようかなw





って釣りにも行きたいわぁ(^_^;)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: