7/29/2015

キジハタだらけ☆7/27(月)

オンタイムの更新ではありませんが、今週の月曜は昼から海に行けるチャンスがあったので、念願のデイキジハタを狙ってきました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

入った磯は根の粗い実績場、実績があるだけに、、、、

キジハタばかりです(^_^;)




今回は7gのジグヘッドリグで底をズル引きでHITするパターンがハマってます。

キジハタは大体、底ズル引きかメタルジグでのボトムパンプで喰ってくるのでスリリングで楽しめますねにっ。

ただ、サイズが20ほどでキープサイズとはいかないです。2時間で二桁釣果は達成し釣り味は楽しめたけど全てリリース。

最後はカサゴで〆



次回は朝マズメに行ってみようか!!

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 13 CERTATE 2506H
【Line】GOSEN Light Tackle G# 0.6号
【Leader】VARIVAS Light Game Shock Leader  8lb
【Jighead】ジグヘッド7g

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: