8/21/2015

新機能ワームを使ってみる!!

ここ最近の激務でブログを更新する頻度も落ちていますが、短時間でも釣りに行ったり、潜ったりと何とか息抜きはできています。

今夏潜った経験値は年末に活かしていこうと待ち遠しい限りです。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、今回は久しぶりに小物ネタ。

ここ最近仕入れたワームたちです。


今年発売したブリーデンのワーム達、めばるが終わってからの発売だったので即買いしたけど未だに下ろしていませんでしたがようやく(^_^;)

ピンテールを捻ることで今までとは違う波動を狙ったものと、バチがスイミングするフォルムをイミテートしたワーム。どちらも活躍してほしいですね。



あとはMariaのワーム

青色発光という新タイプのワームらしいです。ブルー発光色は、緑や赤というその他の原色に比べて、海中では周囲の色に吸収されにくい特性を持つらしく深場で強力にアピールできるらしいです。



という感じで、これからのエギングシーズンに逆行する仕入れを行っていますw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: