8/23/2015

本当にイライラ解消!ひっつかんワームケース

先週と今週は出張weekで、土日だけ福井で過ごしています。今日こそはと思っていたのですが、風が強いので断念(^_^;)ここしばらく釣りには行けていないです、、、

追い討ちをかけるかのごとく台風も来ていますし、なおさら遠ざかりそう!?

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて前回記事の通り、新たなワームたちをおろしたので収納スペースを確保するため、新たなワームケースを購入。

34 ひっつかん!ケース




ワームのマテリアルによってはケースの上蓋にくっついてきてイライラすることもあって試してに買ってみました、まぁ今更ですが(^_^;)

効果は抜群!イライラは解消されました。

が、、、このオレンジのケース、オレンジ色のソリッドカラーであるのでワームカラーがわかりづらい、、、



次回はひっつかん!フィルムを買って使おうか。




是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!

2 件のコメント:

Tはし さんのコメント...

ははは~
今夜から日本海荒らしにいきまっせ~

Eheu さんのコメント...

Tはしさん、お帰りなさい。
台風接近の中、ある意味ナイスタイミングでの出撃ですねw
一緒に荒らしに行けないのが残念です(^_^;)

うちは双子ではありませんが、娘二人がいますが逆にやんちゃとは遠いところで静かですw
そういったところで男の子は逆に羨ましい面もあります、無いものねだりですね、、、

また出撃機会ありましたらご一緒させて下さい!!