10/12/2015

ライトゲーマーに最適なバッカン!!

今日は三連休の最終日、この三日間は特に釣りにも行かず地元でマッタリと過ごしていました。

釣りに行きたくても天気も悪いし、海も荒れているのでウズウズ、今週の中頃には回復していることを願っています。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そして今日ともなれば本格的に暇だし久々の魔界巡りにGo!ここしばらくは特に欲しいものもなく魔界に行くことは無かったのですが、やはり行ったら行ったで買ってしまうものですね、、、

特に衝動買いしたのは活かしバッカン。まぁ今更なモノですが、前から欲しいとは思っていたのですが、中々売っているのを見かけなかったもので(^_^;)セレンディピティーって大事ですよねw





いつも水汲みバッカンにキープしていたのですが、締めずにバッカンに入れているので、数釣りしていると釣ったアジが何匹も脱走していることが´д` ;

なので、今度は蓋つきの水汲みバッカンを採用。



水汲みバッカンの中では若干高めですが、どうせ年中使うモノだからと考えれば安いもんです。

何せ今までワンコインくらいの安モノでごまかしていましたからね(^_^;)

しっかりとしたハンドル、そのハンドルがオモリとなって自動的に傾いて簡単に水が汲める構造、絡まないロープ、ビクとして使えるメッシュ蓋付きなどなど、素材的にも強度的にも機能性でも申し分なしと痒いところが見当たらない(値段はさておきw)

何より気に入っているのはマイバッカン(DRESSバッカンミニ)にきっちりと収まる寸法(21cmの方)であること。これくらいのサイズであればどんなバッカンでも忍ばせることが出来そうですよね。



あとはこのバッカンが溢れるほどの魚を釣って入れるだけw



是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!



0 件のコメント: