11/30/2015

11月メバルのまとめ記事と追加ルアー

今回の休みは久しぶりに釣りに!、、、と中々そうはいかず(^_^;)

まぁ荒れていたんで行っても厳しかったかもしれませんね。

そんなことで休みの日は自作リグ作ったり、中古ショップに足を伸ばしたりしてました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

とりあえず仕入れ品

AKM48 クリアマーブル

DAIWA 夜霧 クリア

今季こそはプラグでメバル、、、ってまたフロートに頼りすぎて使わず終いなんだろうw

そして、11月のメバルの状況をまとめてみました。こっちで書いてないログも含めて書いてますんで、ご興味のある方は是非。


と、このようにメバルに関しては別のブログでまとめを書いてますのでたまに足を運んでみてくださいm(__)m、ブログを分ける意味は特にありませんが、結局、まとめ+α記事なので雰囲気を変えて読んで頂く方がいいかと思って!?そんな意味を込めています。

また自分の書く心境も多少変わりますしね(^_^;)

ということで、両ブログともよろしくお願いします!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!



0 件のコメント: