11/16/2015

メバル開幕に向けて新規ワームを補充

えぇ〜と、先日書きたかったワーム補充の件、ここしばらくはグーフーにワームをやられすぎてワーム在庫が薄くなっていましたので補充記事を書きたかったのですw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

何を買ったかというと月下美人ばかり、しかもビームスティックがほとんどですね(^_^;)

自分の中ではビームスティックはこれからのメバルの時期に欠かせないワームです。定番すぎるワームですが安定感限りないワームです。

特にチャートカラーを使うことが多い自分なので、チャートカラーについてはサイズ共に揃えています。




その他カラーとしてはクリアレッドに玉露カブラ、前者はバチパターン、後者はネーム買いです、、、ブリーデン好きとしてはカブラとか買うてまうやろw

あとは今年のアジングで好調なラメ系ワーム、引き出しを増やすにもラメの粒感が大きなラメイワシをチョイスしてみました。

そして、アミパターンに効きそうなアミカラーのフィッシュライク。

久々にワームを多数買いしてみましたが、おかげでワームBOXに入れ切れず入れ替えを行いました(^_^;)一部は重ね入れですw



あとは釣るだけなので、早速今日の仕事帰りに逝ってきましたが、、、結果は!?

また書きますwって既にSNSではアップしてるけどwこの期にフォローよろしく!!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!



0 件のコメント: