11/20/2015

そういえばブログ4周年目に突入!!

どうもEheuです。今更気付きましたが、STYFishブログ開設して4周年目を迎えていました。

忙しさのあまり、いやブログ書かなさすぎのあまりか忘れていましたw

ブログを書き始めてもう三年経つかとなるかと思うとよく続いているなと(^_^;)ブログを書くことで成長出来た部分も多々有りますので、今後も書いていく予定です。

今後変わらぬご愛読よろしくお願いします!

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて、三年目ってことで釣果記事で飾りたいのですが未だ福井に帰れず釣りに行けていません。

変わりに、小ネタのアップ(^_^;)

自分のやっているポイントでは多少なり海に浸からないとたどり着けないところばかりなので、長靴スパイクやウェダーが必須。

よって我がフットウェアは年間通して酷使しているので、当然消耗も激しくついにゴムに亀裂が入り寿命が!?





ただ、亀裂であれば補修できるかな!?と思って、格安補修を試みてみました。

使用するのは建築など水回りで使用するシーリング材で補修。ダメでもともと価格の300円ほどですw



亀裂部に盛り込んで補修し完了。

結果的には水漏れもなく補修は完了。あとはどれだけ持つかが心配wとりあえず前回の釣行では問題なかったです。

まぁ簡単だしまた漏れ出しても補修すればいいかw

以上、ご参考までに(;^_^A

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!

2 件のコメント:

かもん さんのコメント...

ブログ4周年おめでとさんです。
これだけの更新頻度でよく続けられるものだと、いつも感心してます。
今後も頑張ってください。

いよいよ大好きなメバルシーズン開幕ですね。
そろそろ私のアオリイカエギングも終了なので、ヤリイカが始まるまでに、
メバル師匠のエヘウさんより先に、尺アップをキャッチしたいと虎視眈々と狙ってます( ̄ー+ ̄)
あの日、フックさえ伸びなかったらなぁ(笑)

Eheu さんのコメント...

がもんさん

ありがとうございます。今後ともよろしく実釣共々よろしくお願いします。

ようやくメバルシーズン突入ですね!今年こそ尺獲りたいですね( ´ ▽ ` )ノ
私も負けないように頑張ります!!

まぁシーバスタックルでしたし、フックに負荷がかかってしまった感じですかね?
自分も尺を何度も逃しているはず、、、!?ww